Sactona サポート

Sactonaは充実した保守体制をご準備しています。
プロジェクト導入時、導入後も、貴社のスムーズな業務運用をサポートいたします。

お問い合わせ
  • HOME
  • Sactona サポート

製品サポート/アプリケーション保守サービス

製品サポート

Sactona 製品のサポートに関しては万全の態勢を整えております。
お問い合わせの際にはSactonaサポートデスクを是非ご活用ください。Sactonaサポートデスクでは、製品に関するご質問への対応に加え、Sactona FAQ、トレーニングキットや各種インストーラ、マニュアルのダウンロード等のサービスを提供しています。製品をご利用の上でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
標準製品サポートにより、迅速に製品の使い方についてサポートが得られます。お客様自身による導入時や導入後の運用において効果的です。

また Sactona サクトナ は、継続的にバージョンアップが行われています。最新のバージョンにより、多数のお客様からのフィードバックにより強化された機能が利用可能です。

アプリケーションサポートサービス

組織マスタや勘定科目マスタのメンテナンス、入力表や出力帳票の修正などを行うアプリケーションの保守運用体制は社内で構築したいが、社内要員だけで保守運用体制を構築することに多少の不安を抱いておられるお客様もいらっしゃると思います。そのようなお客様向けには、別途アプリケーションサポートにて保守運用体制をバックアップさせていただきます。お客様固有のシステム要件・構成や設定された内容に基づくサポートが可能です。弊社コンサルタントをお客様担当者としてアサインいたします。

経営管理システム Sactona(サクトナ)

Sactona(サクトナ)は、経営管理を高度化・効率化するためのクラウド対応型経営管理システムであり、
予算編成、予算管理、見込管理などの管理会計・経営管理業務を支える最先端ソリューションです。

導入実績

お問い合わせ

    *所属企業/団体でご利用のメールアドレスの入力をお願いいたします。

    送信が上手く行かない場合は info@outlook.co.jp までご連絡くださいますよう
    大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。